ハンドケア

訪問有り難うございます。わーい(嬉しい顔)

今回は外見磨きです。

女性の年齢って、手と首に出るんですよね。

いくら顔を綺麗にお手入れしていても、(例えばプチ整形なんかしても)
手と首で年齢がバレちゃうらしいです。

顔のお手入れも大事ですが、首と手!忘れずにケアしましょう。

特に女性は家事などで手荒れに悩む方も多いでしょう。

そこで欠かせないのがハンドクリームですが、
やはり寝る前が一番効果的!
そしてポイントは、

・手首まで回す様に付ける。
・指一本一本付ける。
・特に指先、爪の周りは丁寧に。

そして軽くマッサージするとより効果的

・人差し指と中指を軽く曲げて、反対側の指を軽く一本ずつ挟みます。
・全部の指を交互に挟んで、手首を後ろにそらせます。
・片手をグーにして、反対側の手のひらを軽く押しながら上からしたへ。
・親指で、反対側の親指の付け根を揉みほぐします。

これを寝る前にクリームを付けて試してみて下さい。

綺麗な手だときっとネイルも映えますよ。
せっかくネイルをしても手が荒れてたらもったいないですよね。

というか、荒れてたらネイルをしよう!なんて気にはなりませんよね。

綺麗な手になって、ネイルを楽しみましょう!

最後にオススメのハンドクリームです。手荒れの方には特にオススメ、
大きな声じゃ言えませんが、私、元美容師です。(現在家庭の事情で休職中)

別に色を薄くするような事でもないんですけどね ^^;

見習いの頃これを先輩に教えてもらってから、ずーっとこれです。
何度か違うのを使ってみましたが、やっぱりこれが一番です。

新ユースキン

ホント、人に勧めるときはこればかりです。
そして手荒れの酷い方は、クリームを塗っておやすみシルク手袋これでバッチリです。

ちなみに昔は普通の軍手でした わーい(嬉しい顔)

出来るだけ毎日続けて下さいね。綺麗な手を目指して!!


posted by しょうこ at 01:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | ネイル・ハンドケア
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
応援クリックお願いします。
人気blogランキングへ
有り難うございます。m(._.)m

ヘアケア スキンケア ネイル 外見磨き 内面磨きで 女を上げる


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。