面白かった本

ご訪問有り難うございます。 (⌒∇⌒)

今回は、以前に読んだ本でかなり面白く,知り合いに無理矢理読ませたくなったほんの話です。

ゲッツ板谷の(テレビに出ている芸人さんじゃないですよ)板谷バカ三代

作者の祖母、父,弟がメインの家族の実話です。

独特の感性の持ち主のおばあちゃん,筋肉自慢のお父さん、
かなり天然の弟が繰り出す板谷家ワールドの中でも,私が一番はまったエピソードを紹介。

おばあちゃん

孫の友達が来たら,牛乳をサイダーで割った「牛ダー」を出します。
「やめてくれ」と頼んだら、

「サイ牛」といって同じ物出す。名前を変えただけ・・・

弟とその親友は、事情は違うけどお互い高校をリタイヤ,その後一緒の所にアルバイトにいく為に書いていた履歴書。

履歴書に趣味の欄てありますよね,そこに・・・

(弟)
趣味


珍味


(親友)
趣味



僕をグイグイ引っ張ってくれる人



そして二人の受けようとしていた求人情報は・・・

ペットショプ
  高卒、女性のみ

こんなエピソードが満載!!

これだけじゃ面白さは解らないかもしれませんが,爆笑しました。

本が友人の所から返って来てないので,本文で書けなかったので,
実際に読んでもらうとかなり面白いです。

ストレス発散に読んでほしい一冊です。

暑さでイライラしていても,思わず笑ってしまいます!

お気に入りの一冊です。



応援お願いします。

人気blogランキングへ

有り難うございます。m(._.)m
posted by しょうこ at 21:09 | Comment(2) | 雑談
この記事へのコメント
コンバンミー、マダムです。

なかなかこの本面白そうです。ぜひ読んで見たい。

マダムネタを一つ。新人募集で、履歴書の家族の欄に、太郎(犬)を含めて4人家族と書いて応募してきた人がいました。皆、爆笑。

結果、採用!!でも未だに犬が家族のあいつはなにと裏で話題になってます。

応援!!これ実話。
Posted by マダム at 2007年08月21日 23:46
バンバンジ〜、アダムです。
なかなかこの本面白そうですが、いまだに意味がわかりません。でも、西原理恵子が作者なら完璧に笑えると思います。
アダムも推薦♪
Posted by アダム at 2007年08月22日 18:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
応援クリックお願いします。
人気blogランキングへ
有り難うございます。m(._.)m

ヘアケア スキンケア ネイル 外見磨き 内面磨きで 女を上げる


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。