イオンドライヤー

訪問有り難うございます。m(._.)m

イオンドライヤーは本当に髪にいいのか?

イオンドライヤーとは?という方の為に。

ドライヤーの熱と一緒にマイナスイオンを放出させて、髪に浸透させるドライヤーの事です。

マイナスイオンとは?

空気中に存在する電気を帯びた、目に見えない微粒子です。

よく、噴水や、滝の近くにはマイナスイオンが多く発生していると言われています。

マイナスイオンが多いと癒されるということは、身体によい影響を与えているという事ですね。

イオンドライヤーは、このマイナスイオン発生装置を中に組み込ませ、
ドライヤーの熱と一緒にマイナスイオンを放出させて、髪に浸透させます。

この為、通常のドライヤーより、髪に優しく、仕上がりはみずみずしく潤いのある、ツヤツヤの髪に仕上がります。

パーマやカラー、クセ毛で乾燥しやすい方などは特におススメです。

通常はドライヤーの熱で水分は奪われますが,イオンドライヤーは水分を与えながら乾かすと思って下さい。

結論は、イオンドライヤーを使った方が髪に優しいという事です。



美容室でよく使われているメーカー、クレイツのイオンドライヤー


応援お願いします。

人気blogランキングへ

有り難うございます。m(._.)m

posted by しょうこ at 09:33 | Comment(5) | ヘアケア
この記事へのコメント
しょうこさん、こんにちわ!
うちもイオンドライヤー使っているんですが、いまいちイオンの効果がよくわかりません(汗)
これって最初はバンバン出てるけど、段々少なくなってくる・・・なんて事あるんでしょうか??
前の記事ですけど、障害者用の駐車場、うちもたまに利用させてもらいます。姑が障害者手帳を持っているので・・・。もちろん、姑が車に一緒に乗っている時だけですね。
で、あれって車を停める時に、車のフロントの所に外から見えるように、障害者手帳などを置いておかないといけないんですね!最近知りました・・・(オイ)
きっと私の車も「迷惑駐車」と思われていたのかも・・・反省m(_ _)m
今日も応援ポチッ!!
Posted by A子 at 2007年08月23日 11:34
しょうこさん、バンバンジ〜♪アダムです。
私はイオンドライヤーなんてそんなしゃれたもの使ってはいませんが、優しく仕上がってます。何がじゃ!!!
応援ポチ!

Posted by アダム at 2007年08月23日 20:41
* ネイルサロンの検索サイトを始めました *

突然のコメント失礼いたします。
私マイネイル編集部の広瀬と申します。

この度新たに、日本全国のネイルサロンが探せる
mynailというネイルサロンの検索サイトをオープンしました。

お得なクーポンもございますので宜しければご利用下さい。
今後もよりみなさまに使っていただけるよう
がんばりますので応援、宜しくお願いいたします。

【ネイルサロン検索サイト マイネイル】
http://my-nail.jp/
Posted by マイネイル編集部広瀬 at 2007年08月23日 21:07
応援!
Posted by 七色のポチ! at 2007年08月24日 20:43
しょうこさん、コンバンミー、マダムです。

マダムもイオンドライヤー使ってます。でも効果はよくわかりません。ちなみに扇風機もイオン出るやつです。(ちゃんとクーラーありますから(笑))

応援、イオンドライヤー、イオンで買いましたから。

Posted by マダム at 2007年08月24日 23:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
応援クリックお願いします。
人気blogランキングへ
有り難うございます。m(._.)m

ヘアケア スキンケア ネイル 外見磨き 内面磨きで 女を上げる


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。