お休みします。

ご訪問有り難うございます。るんるん

今日はあるセミナーに参加しました。

そこで,色々考え,知恵熱が出るくらい(ーヘー;)
(普段頭使って無いもんで)

少し,このブログをお休みします。

一週間か,一ヶ月か解りませんが,

充電してきます。

今まで有り難うございました。

また,再開したときは,訪問して下さい。
posted by しょうこ at 23:08 | Comment(11) | 雑談
この記事へのコメント
頑張って充電してきて下さい。
充電終わったら、一緒にお仕事しましょう。えっつ?何を・・・?
○○日分のポチ!
Posted by 大開運仙人 at 2007年08月27日 18:56
しょうこさん、コンバンミー、マダムです。

充電なんて許しませんよ!!マダム、見てください。充電したいと思っても、毎日放電してますから、バッテリーあがってます。

応援!!「帰って来いよ、帰って来いよ、帰ーーーって来いよ!!」by松村和子ってわかんないと思いますけど。
Posted by マダム at 2007年08月28日 00:11
今日、新しいセミナー情報仕入れました。福岡市です。私は即申し込みましたが、しょうこさんもいかがですか?
以下が参考URLです。アフィリリンクではありません。私は友人にはアフィリはしませんのでご安心を。ご検討下さい。
http://o-ki.biz/s/ishisemi.html
Posted by アダム at 2007年08月29日 00:32
短いお付き合いでしたがありがとうございました。
また充電したらよろしくお願いしますね。
Posted by ゆう at 2007年08月29日 22:51
しょうこさん、コンバンミー、マダムです。

しょうこさんの名前みたら体が自然と反応しちゃいました。

だめっすか??気楽にブログを楽しみましょうよ!!

応援!!マダムは昔からお付き合いしている方が大好きです。

Posted by マダム at 2007年09月02日 22:34
しょうこさん、こんにちわ〜
充電したくなる気持ち、わかります。
そういう時は、誰にも遠慮なく、しっかり充電した!!と思えるまで充電したらいいです。
また、ブログ復帰できそうな時がきたら、帰ってきてください!
また、お会いできるのを楽しみにしてますね♪
しっかり休んで!
応援!
Posted by A子 at 2007年09月07日 15:55
復帰はいつになるんですかあ?
待ち遠しいのは秋休み・・・♪
久々にサービスポチ!
Posted by お暇なら来てよね私寂しいの〜♪ at 2007年09月20日 20:18

初の逆¥やったけど、こんなスケベ女おるんかい!
どっちに入れる?ってチ ソ ポにお尻すりつけてきて
オレ、無我夢中で犯しまくってもうたわ!笑

しかも両穴にナカ出ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://qoo.menslip.com/okzarsm/
Posted by パンダおやじ at 2010年01月17日 12:01

会って10分くらいなのに突然ベロチューで押し倒されたぞ!!
気がつくと馬乗りになってずっぽずっぽハメられてたし!
報酬が出るとはいえ、女に押し倒されるのこれで3度目だぜ?(笑)

てかこのサイトってこんな女しかいないの?(爆)
http://xabrina.net/don/sfwy7vg/
Posted by ポロリン at 2010年02月11日 03:26

銀行に行ったらホントに5万振り込まれてて笑ったwww
ぶっちゃけエッチするだけでもウマウマ(゚∀゚)なのに、お金まで貰えるとかどんだけ!!!
http://nuda.pocket-m.net/snq2awo/
Posted by ちょまちょま at 2010年02月17日 05:24

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://e0xgek1.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月31日 14:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
応援クリックお願いします。
人気blogランキングへ
有り難うございます。m(._.)m

ヘアケア スキンケア ネイル 外見磨き 内面磨きで 女を上げる


×

